いかなる脅威にも超再生!

みなさんこんにちは!
G7も無事に閉幕し、広島のカスタムショップ様も日常を取り戻しガンガン超再生を進めて頂きたいと思う今日この頃です!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
栃木県のショップからは C-MC様 WLリア~

大阪府のショップからは B様 74スプリンガ~🎶

富山県のショップからは M様 WLリア~

群馬県のショップからは C様 社外新品機械式リア3セット~🎶

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

HOT ROD CUSTOM SHOW !!

2014/12/11
sproud

効けばイイッ!ってもんじゃない!

2018/03/20
sproud

バイク整備もお任せください!!

2020/03/02
ブッチー

謹んで新年の御祝詩を申し上げます 2023”

2023/01/01
カズ

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

嵐の超再生ドラムブレーキ!!

2023/07/05
ブッチー