スカイラインのバルブボディ オーバーホール編です♪

まいど! ケイちゃんです♬

まずは いつもの超再生!
ローバーミニになります~

いまさらですが 3本セットで1台分になります♬

それでは スカイライン オートマ オーバーホールをご覧あれ~~
まずは 調理台 (作業台) にバルブボディをのせます

そして二枚に下ろします (笑)

分解・洗浄をしましょう♬

いきなりぶっ飛びで 完成です (笑)

バルブボディも特に悪いところもなかったので オートマを組み立てていきます♬

この当時の車は コーションプレートにオートマの型も記載されてましたね♪
で!
オートマにも 浮彫?で記載されてます~
このオートマが 4N71Bってすぐわかりますね♪

小ネタ?もお伝えできたので さくっと組み立てましょう
次回!(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

洗車日和⁉

2022/08/08
ケイちゃん

タウンボックス オートマ オーバーホール その2

2021/08/05
ケイちゃん

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

ベンツ 722.6 オーバーホール続編です♬

2022/07/08
ケイちゃん

ランエボ Ⅶ 入庫です!

2021/09/16
ケイちゃん

四輪アライメント【トヨタ プリウス MXWH60編】

2023/11/13
ヒデちゃん