4輪アライメント【レクサス LS500 GVF50】

こんにちは、ヒデちゃんです。
雨・雨と嫌な日が続きテンション下がってます。

気を取り直して今回、ご紹介するアライメントはレクサス LS500 GVF50
でのご入庫です。それではいつもようにターゲットを装着し測定していきましょう♬♬

フロント側から測定データ確認して行くと左のキャスター角が微妙
に基準値より外れています。

トー角を調整していきます。

トー角を調整するとキャスター角もきちんと基準値内にはいりました♬♬

続きまして、リア側の測定データ確認していきます♬♬
左側のトー角が内側に基準値より外れています。

トー角を調整していきます♬

バッチリ基準値内にはいりました👍👍

今回もバッチリ決まりました♬♬
次回もお楽しみ では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 アルファード AGH30W編 】

2020/12/21
sproud

四輪アライメント【ランドクルーザープラド TRJ150編】

2020/09/28
sproud

四輪アライメント【 NISSAN X-TRAIL T32 編 】

2022/01/27
sproud

四輪アライメント【CX8 KG2P編】

2020/07/17
sproud

四輪アライメント【 トヨタ エスティマ MCR30編 】

2022/06/08
sproud

四輪アライメント【 HIACE KDH221K 編 】

2020/12/26
sproud