寒さもピーク?な、超再生~🎶

みなさんこんにちは!
バイク乗りにとって何が冷たいって?指がちぎれそうに痛い?
そろそろそんなピークも過ぎたようですね?

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
群馬県のショップからは M様 ハイドラフロント~🎶

福島県のショップからは R様 ハイドラフロント~

大阪府のショップからは K様 ハンバーガー🍔&アイアンリア&スプロケット交換~

八尾のスーパーカスタムショップ様からは WL前後ブレーキ~

石川県のショップからは A様 陸王 フロントブレーキ~🎶

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

秋といえば?ダンジリのブレーキも超再生~🎶

2023/11/18
ブッチー

フィガロ オーバーホールの続きをご覧下さい

2022/03/04
ケイちゃん

秋のシーズン前に超再生~🎶

2023/09/01
ブッチー

秋の超再生~🎵

2022/09/07
ブッチー

デロデロ~ドロドロ~

2014/09/25
sproud

明日からのハーフ

2015/06/30
sproud