2020年 謹賀新年

謹んで初春のお慶びを申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます 
引き続き一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます

本日、6日より通常営業を開始いたしま~す。

早速ですが、今年の初超再生ドラムブレーキ♬
いきなりの出荷です!(年末に完成済みでした)

千葉は柏市のショップ A-s 様からのアイアン前後~ダブルハンバーガーセットで!
いつも有難う御座います♬

と言うことで、今年も宜しくお願い申し上げます!

 

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

超再生の夏休み~♬

2021/08/12
ブッチー

やって来ました!春の超再生~🎶

2024/03/15
ブッチー

謹賀新年 2024年

2024/01/05
カズ

カリフォルニアからプルルルル~♬

2018/02/05
sproud

超再生~残暑お見舞い申し上げます

2022/08/23
ブッチー

『令和』

2019/04/02
sproud