猛暑でも通常業務

まいど!ケイちゃんです♬
猛暑日続く今日この頃ですね!

そんな暑い中 前回オートマ オーバーホールしたベンツなのですが!
オートマ積んだのでその模様をご覧あれ~♬

まぁ~ たまにはこんな感じの内容で 色々な作業した分の紹介で~す
このPAOもオートマ変速不良で 点検入庫でしたが!

このオートマで変速不良といえば まずここから点検しましょう♬

点検結果!ガバナのギヤが セクシーにくびれているのが原因でした♪

傾きが半端ない 車の入庫です♬

空気的鉄巻?エアースプリングの空気漏れが原因だったので 新品に交換です♬

たまには オートマ以外の作業をご覧頂こうかと思い なんか微妙な内容になっとりますね(笑)
それでは 皆さま 熱中症には気を付けて下さい(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

BENZ CL63 AMG オートマ オーバーホール

2021/05/31
ケイちゃん

四輪アライメント【プリウス ZVW52編】

2020/07/04
sproud

四輪アライメント【 日産 セレナ GC27 編 】

2021/07/26
sproud

四輪アライメント【 HONDA インテグラ DC2 編 】

2022/02/02
sproud

フィガロ オーバーホールの続きをご覧下さい

2022/03/04
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ クラウン マジェスタ UZS186 編 】

2022/09/26
sproud