卒業シーズン~超再生~

みなさんこんにちは!
やっとこさパッチもスタッドレスも無事卒業できたブッチーです!

xBの卒業を機に新型シエナに乗り換えを目論んでいましたが
ハイブリッドにMCしてリチウム電池の規制で個人輸入が出来ないそうです。

がっかりです。。。
輸入にもいろいろ規制があるんですね。。。勉強になりました

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
茨城県のショップからは H-S様 ダブルカムスプリンガ~♪

八尾のスーパーカスタムショップからは ハイドラ&機械式リア

栃木県のショップからは E-C様 アイアンリア~♪

大阪市のショップからは B-I様 Kフロント~♪

富山県のショップからは Y-W様 ハイドラ~♪

石川県のショップからは W様 インディアンフロント~

茨城県のショップからは G-MC様 74スプリンガ~2セット

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

正真正銘の超再生~🎶

2023/03/14
ブッチー

超再生の夏休み~♬

2021/08/12
ブッチー

すべてあるものへ感謝の気持ちで。

2016/04/20
sproud

秋の薫りと超再生

2021/09/30
ブッチー

春の超再生~🎶

2023/03/04
ブッチー

今年最後の超再生~🎶

2023/12/27
ブッチー