BENZ CL63 AMG 続オートマ オーバーホール

まいど!人気ブロガー??ケイちゃんです♬
今回のブログ内容とは 全然関係ない話しなのですが たぶんケイちゃんは憑依型?感情移入型?なのです(笑) なので人気ブロガー ケイちゃん??がなかなか降臨してくれなく困っております(笑)

さぁ~♪それでは 前回 7速オートマ【722.9型】を分解&点検し また次回~♪ってとこで終わった続きです♬
画像のように 各ピストン部のオイルシールを交換していきます 

オイルシール・クラッチ交換をザクザク進めていき 組み立てやすい様に保管!

組み立てていきます♬

前回 お伝えしていたバルブ ボディが こちらになります
こちらのバルブボディが よく故障の原因になる物でございます♪

バルブボディ取付け~

完成!!

そして お車に搭載します♬

搭載後 まずはバルブボディの設定をしていきます!
診断機を使い セーフティの解除やらセレクタレンジの設定などをし ようやくATF注入!
念入りに試運転を行い完成どぅえ~す!

何度もお伝えしていますが このタイプ【722.9】のオートマはバルブボディ交換が必須になりますので お値段の方はどうしても高額になります!がオートマ オーバーホールは可能ですので オートマ オーバーホールのお問い合わせは是非エス・プラウドまで~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オートマオイル交換【クラウン編】

2020/03/05
ケイちゃん

パオ オートマオーバーホール

2021/03/10
ケイちゃん

2月はイベント盛りだくさん!

2024/02/06
ケイちゃん

自粛!?しませんか!?

2020/04/06
ブッチー

国分町?

2019/09/26
sproud

エンジンオイル&オートマオイル交換【ピクシス編】

2020/02/18
ケイちゃん