ニューオーダー 行ってきた!

まいど!ケイちゃんです♬
今回は ニューオーダー チョッパ― ショーに行ってきたので ご紹介~♬
時期的に開催が怪しかったのですが 神戸市が定める条件を満たし しっかりルールを守っていればOKとの事です!

前回のように 写真が盛りだくさんなので 時間のある時にお楽しみ下さい♬
また YouTube でもお楽しみ頂けるので YouTubeの方もよろしくお願いします!

それでは 出発~!からの 謎の記念撮影♪
今回は コチラの3人でお邪魔しにいきますよ~♬

会場は9:00開園ですが 9:00出発したので10:30頃に来場しました!
ゲートではしっかり検温とアルコール消毒!今回はマスクも配っておりました!
ようやく会場IN!運営様のお出迎えです♪

ゲートをくぐり 一番先に現れるバイクはこちらです♪……はい!勿論いつも超再生ブレーキでお世話になっている世界の REVOLT 様~
狙って撮った写真ではありません たまたま偶然 ブッチーがタイミングよく カメラ目線で写っていました(笑)…..

もう一番先に見に行く場所は決まっているので サクサク進みま~す!
エスプラ ブースに到着です♪
えっ!ブース間違ってんじゃない?って思った人もいるのでは(笑)
大丈夫です!! エスプラ ハーレーで大変お世話になってる 飴色塗装店 様です!

飴色塗装店様に店番を任せ エスプラ メンバーはくつろぎ中♪

雑談?も済んだので しっかりバイクを見て写真撮影!
いつ見てもカッコイイと思いませんか⁉
今回 カスタムのこだわり?について YouTube にて社長が語ってくれてますので 気になる方は YouTube にて確認お願いします(笑)

ジョインツよりブースは小さいのですが エスプラウドのメインも しっかり展示しています♬

そろそろ いろんなバイクを見てみましょうかね♪
ニューオーダー チョッパ― ショーは名前の通り チョッパー車両が沢山なので チョッパ―好きの方 食い入るようにご覧ください(笑)

2週間前のJOINTSもそうでしたが、何時も超再生ブレーキやらムラサキパッドでお世話になっているショップ様がたくさん出展されています。

また、新たな商談なんかもあったりして….
エス・プラウドとしましては充実した1日になったのではないかと思われます。

ちょいと休憩ターーイム!

少し休憩したので お次は少し大きめなバイクのご紹介~♪

駐車場のバイクでも 見てみましょうか?
と!その前に休憩!
写真撮影 待機中に えらいことになってます(笑)

気を取り直して 駐車場に向かいま~す♬

人も増えてきたので そろそろドロンしましょうかね?
で!帰りま~す!の報告をしに ブースに戻ると なにやら祈っていました(笑)

お祈りの邪魔をしても悪いので ここいらで撤退で~す♬
どうでしたか?少しは会場の雰囲気など 感じれたでしょうか??
このイベントで しばらくエスプラウドのイベントは終了で~す♪

次の予定は 横浜ホットロッドショーを予定していますが まだまだコロナ過なので どうなるかは???です・・・
それではこのへんで! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

2020/12/18
ブッチー

取材撮影~地方創生?超再生!…VIBES

2019/02/22
sproud

New Order Chopper Show 2019!!

2019/08/26
sproud

自粛!?しませんか!?

2020/04/06
ブッチー

年度末な超再生~♬

2019/09/20
sproud

従業員募集!

2018/02/20
sproud