避暑地?

まいど!ケイちゃんです♬
まだまだ暑い日が続いておりますね・・・
なのでケイちゃんは避暑地 (事務所) にてブログ作業です(笑)

それでは本題にはいりま~す!
作業のほうは3L71Bの続きであります♪
バルブボディをオーバーホールしていきます!

バルブは これで全てです♬

サクッと洗浄して組み立てます!

それではオートマを組み立てます!

仰向けにします♪

先ほどオーバーホールした バルブボディを取り付けます♬

コンバーター 外装パーツを取り付ければ完成です♬

完成してからでなんか 申し訳ありませんが お車はアトラスでございます♬
しっかりとオーバーホールしたので まだまだ走行できるでしょう!

みなさまオートマの事ならエスプラウドまで~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴン RK5 編 】

2023/02/28
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA ハイエース TRH211K 編 】

2022/03/09
sproud

四輪アライメント【 トヨタ クラウン GRS200 編 】

2021/11/10
sproud

レガシィ BP5 5速オートマ オーバーホール&油圧アップ編

2021/10/30
ケイちゃん

珍しいから面白い!!

2016/03/03
sproud

四輪アライメント【プリウス ZVW30編】

2020/07/27
sproud