寒くてもコーティングやってます

まいど! ケイちゃんです♬
ボディコーティング作業をしたので ビフォーアフター写真を撮ってみましたので
ご覧ください!

before

コーティング後がこちら!!
写真の撮り方や場所の問題ですかね?
よくわかりましぇん (笑)

after

それではカマロのオートマ オーバーホールしていきます~
クラッチ・バンド新品に交換します♬
クラッチは4か所だけです~

バルブボディをオーバーホールします♬
バルブボディもバルブはこれだけで~す♪

洗浄して完成です♬

3速オートマなので部品点数は かなり少ないですね
あとはケースに組み込みすれば完成ですぅ~♬
それではまた次回 ぱぱっ~と組み立てて完成させますねぇ (笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

着々とご入庫頂いています🎵

2020/02/22
sproud

今年もそろそろやって来ました

2020/05/08
ケイちゃん

ありがとう!3周年!!

2021/11/29
ケイちゃん

ベンツ ブレーキバンド超再生

2021/02/15
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴンスパーダ RP8 編 】

2023/04/03
sproud

海外からの贈り物!?

2022/12/09
ケイちゃん