四輪アライメント【ティアナ L33編】

どーもお久しぶりです。またもや投稿が滞っている次第でございます💦今回のアライメントのご入庫は日産ティアナL33型です🎵それではいつものようにターゲットを装着し、測定から行っちゃいましょう🎶🎶

3Dスクリーンで確認していきましょう🎵前後左右のトー角が基準値より外れていますね!

フロント左右のタイヤがどちらも左向いています!左のタイヤは大きく外側に、右のタイヤは大きく内側に基準値よりズレています!

フロントから調整していきます🎵って、ピーンチ💦💦💦フロントの画像が…………もっ、もれています💦しかし、もちろんキッチリ調整して基準値内におさまっています🎵

ヒヤッとしましたが気を取り直して、続いてリヤを見ていきましょう(笑)リヤは右側のタイヤが大きく外側に基準値よりズレています!

フロント同様にリヤも調整します🎵今回はバッチリ画像付きですね😊

バッチリ基準値出ましたね🎵フロントと同様に(笑)左右のトー角の調整、左右のキャンバー角の調整を実施しました🎶🎶

今回は少しヒヤッとしましたが、最後はバッチリ決まりましたね🎵梅雨の鬱陶しいジメジメを吹き飛ばすくらいのご用命をスタッフ一同お待ちしております!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【インプレッサ GP2編】

2020/10/16
sproud

本日のBLOGスタッフ🎵雨の日の情景🎵

2020/06/19
カズ

流行ってますね HARD CARGO♬

2024/03/05
ケイちゃん

ド ラ レ コ 取付けします

2020/08/11
ケイちゃん

四輪アライメント【 DODGE // CHALLENGER 編 】

2022/04/23
sproud

四輪アライメント【 スクラム DG64W 編 】

2021/02/13
sproud