四輪アライメント【 レクサス USF40 編 】

今回のアライメントは、レクサス USF40型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、早速見ていきましょう♬

3Dスクリーンで確認していきましょう♬フロンと側の左右のトー角と左のキャンバー角が基準値より外れています!

リヤ側は基準値内におさまっています♬

個別にフロント側を確認すると左のトー角が車両進行方向に対して内側に、左のキャンバー角は車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!この車両はフロント トー角が調整可能です ♪

フロント トー角調整します~♬

バッチリ基準値内に入りましたね(^^♪

まだまだご入庫頂いたことのない車両もたくさんあるので、入庫お待ちしてまーす(^^♪
お問い合わせは S☆PROUD MADE~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

トランスファー修理【ギャランE38編】

2020/03/25
ケイちゃん

夏が近づいてきましたよ♪

2023/06/15
ケイちゃん

異音がすると思ったら・・・

2020/05/19
ケイちゃん

TOTO 来ました!!

2021/06/08
ケイちゃん

4輪アライメント【LEXUS IS200 編】

2024/03/29
ヒデちゃん

緊急事態です❕~からのATオーバーホ~ルです❕

2023/06/23
ケイちゃん