四輪アライメント【 86 ZN6 編 】

今回のアライメントは、トヨタ 86 ZN6型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、早速見ていき行きましょう(^^♪

3Dスクリーンで確認すると、フロント側がキャンバー角、キャスター角、トー角の全ての数値が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左右のキャスター角が進行方向に対して前側に、左右のキャンバー角は垂直方向に対して内側に、右のトー角は直進方向に対して内側に基準値より外れています!この車両は、ピロアッパーが装着されているので、キャンバー角とトー角が調整できるので、早速調整していきましょう(^^♪

キャンバー角 調整します♬

フロント トー角調整します♬

フロント側 バッチリ基準値入りました(^^♪

今年も年始からたくさんアライメントのご入庫頂いています(^^♪ 有難うございます!!!可能な限り色々な車両を紹介していきたいと思いますので、ご入庫お待ちしております♬♬♬

4輪アライメントのご用命は
S☆PROUD まで~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

プレリュード オートマ オーバーホール 再び!

2021/09/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 SUZUKI ハスラー MR41S 編 】

2021/11/02
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS HILUX GUN125編 】

2021/08/20
sproud

バイクは最高の季節です!

2020/05/13
カズ

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

F57 JCW 排気系チューンアップ REMUS

2020/02/10
sproud