四輪アライメント【 日産 セレナ GC27 編 】

今回のアライメントは、やっちゃえ日産 C27 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し見ていきましょう♪

当社のアライメントテスター “JOHN” 様内に入ってるC27のアライメント基準値データに基づき見ていきましょう(^^♪

測定データを3Dスクリーンで確認すると、フロント側・リヤ側共に右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見ていくと、右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!早速調整していきましょう(^^♪

フロント側のトー角を調整します♬

バッチリ基準値決まりました(^^♪

やっちゃえ日産をやっつけちゃったところで今回はこの辺で失礼しますm(__)m
では、また次回お会いしましょう(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スズキ ワゴンR MH35S 編 】

2022/05/23
sproud

四輪アライメント【 スバル レヴォーグ VMG 編 】

2023/01/23
sproud

ハイエース【200系】オートマオーバーホール

2020/03/14
ケイちゃん

ベンツ 560SEL(W126)オートマ不良でご入庫で~す

2021/08/23
ケイちゃん

オートマオイル交換【クラウン編】

2020/03/05
ケイちゃん

オーバーホール 秋祭り?です・・

2023/10/26
ケイちゃん